キネクラ既習者のための学習会(一般の方も見学参加可、困ったことを持ち寄る会)

久しく行っておりませんでしたキネクラ(キネステティク・クラシック ネオ)の学習会を再開致します。

手始めに、既習の方が困ったことを持ち寄ってみんなで考えてみる学習会を行います。
また、条件付きで、見学者を数名募集致する予定です(こちらは既習ではない方でも可)

日時 2023年9月30日(土)午前10時~12時
場所 JR総武線新小岩駅徒歩15分弱の会議室(お申し込みの方に詳細をお知らせいたします)
参加費 100円(会場費、当日現地で現金徴収)
参加条件 次の1または2と、3に当てはまる方
1 キネステティク・クラシック ネオのパーソナルレベル以上既習の方
2 1以外の方で、現在動きに関する困りごとがあり、それを教材として提供していただける方。または、ひさしぶりに行われる学習会に対して、前向きな助言をしていただける一般の方(両方あてはまるかた歓迎)
3 主催者が年配の方と接する仕事をしているため、会場内容ではマスク着用と手指の消毒を必須とさせて頂きます。消毒に酒造会社の作ったアルコール消毒液を用意しております。アルコールに弱い方はご自分の使っている物を持参して頂くか、会場出入りの際に水場での手洗いをお願いします。

既習の方はご存じとは思いますが、動くのがメインで座学ではないので、メモなどはあってもなくてもかまいません。ひさしぶりの開催なのでほぼ新人にお付き合いいただく様な広いお心をご持参ください…。

お問い合わせ、お申し込み等はこちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です