アメブロで「骨やんこと骨谷さんと学ぶ、からだのあれこれ」始めました

昨日こちらで骨腹話術をしましたが、今日からアメブロでやっています。

「骨やんこと骨谷さんと学ぶ、からだのあれこれ始めます」

アメブロに書きましたが、「アメブロ 吹き出し」とかで検索すると無料でHTMLを公開している方がたくさんいらっしゃいます。ありがたく使わせて頂きました。

こちらは今まで通り普段は吹き出し無しで、アメブロの方は引き出しまくって日々の小さい「困った」とか「どうして?」について書いていけたらと思っています。

骨やんこと骨谷氏も学んでいる、キネステティク・クラシック ネオ。動きの「困った!」を「こうしたらどう?」に導くためのヒントが見つかる言語化の道具です。
現在、個人レッスン、少人数のグループレッスン、出張講座を行っております。
メニューはこちらから、お問い合わせは下記メールフォームからどうぞ。

お名前(ニックネーム可)

メールアドレス

ご相談の内容(介助を受ける方の性別、年齢、背の高さや肉付き、身体の動かしにくい部分や出来ない動き、やりたい事、それを試みた時の状況・環境・介助する側のやったこと、などをお書き下さい。可能であればメールアドレスをご記入頂くと内容についてやり取り出来るので、出来るだけお知らせ下さい)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です