腰痛とりあえずこれだけは講座の予告

やっとというか、もうというか、十一月になりました。
キネステティク・クラシック ネオのオンライン練習会とか講座をやろうと思っているのですが、その前に腰痛の講座をやります。

コピーもシェアもスマホからだと出来ないんですけど、前にキネクラネオを受けてくださったSさまが先月ぎっくり腰をやったそうで。で、キネクラネオを思い出してやってみたら動けた!とおっしゃってくれました。
そうなんですよ、腰痛の人はみんなこれでとりあえず動けてどうしてもやらなきゃいけないことは出来るんですよ。
ぎっくり腰も、坐骨神経痛も、床に倒れてた利用者さんを引き起こしたせいで急性腰痛になった時も、今までお伝えした人はひとりを除いて全員楽になりました(そしてその「別に変わらない」というおひとりの腰痛には、ちゃんと特殊な理由がありました)。

ということで、腰痛とりあえずこれだけは講座を近々やります。本日はお知らせのみで(スマホからなので)。
初回は今週土曜日午後になると思います。
明日ちゃんと書きますが、気になる方は土曜午後あけておいてくださればと思います。
ちなみに今激痛な方は講習じゃなく施術になるので別途お問い合わせ下さい。
ではまた明日~

お申し込み、ご質問等は、下記からお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です