キネクラネオは、ファシリテーター間の単位の相互振替も可能です

寝る起きる&キネステティク・クラシック ネオ体験会ワークショップのお知らせが続いておりましたが、本日は別のお知らせを。

キネステティク・クラシック ネオの他のキネステと異なる特長は、単位制であるということです。なので、1ユニットずつ受講したりということが可能なのですが、実はどの単位をどのファシリテーターに受けても6単位全部を受ければ修了することが出来ます。
ワークブックの後ろに、こんな表があります。

3日間のコースを受講した方には省略する場合もあるのですが、単位を少しずつ受講する方には、日付とファシリテーターのサインを記入しております。ここが書いてあれば(実は書いてなくとも協会に登録はしますので大丈夫なんですけども)、いつどこで誰に受けても大丈夫!・・・ということになります。
実際はそんなに利用されることは少ないかもしれないのですが、4月は偶然厚木で鈴木ファシリテーターがパーソナルを開催されるので相互に日程を補い合える良い機会とっております。もし鈴木さんの日程と私の日程でどちらかが受けられないけど両方合わせれば受講できそうだとか、今回受けられるところまで受けてあとは今度受けたいとか、そういう方がいらしたらお気軽にご相談ください。

最新の予定は、こちらから。
お申し込み、お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です