ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス、昨日から受け付け始まってます

先日ブログに書いた、ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス。
日本に居ながらにして!
っていうかどこに居ても!ホノルルマラソンに参加できます。
気になる方のために、リンクしておきます。
ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス

一日で走り切る方と複数回に分けて走る方の申し込みは、別になっています。私みたいに何日もかけてだらだら走りたい方は「マルチデー(M)」を選ぶよう気をつけてください。
募集人数に限りがあるのと、Tシャツの枚数にも限りがあるみたいので、欲しいサイズを手に入れたい方はお早めに。
ホノルルマラソン完走するぞー!(完走しないとTシャツがもらえない)

ホノルルマラソンを走ってみたいあなたにも、身体の使い方について学べるキネステティク・クラシック ネオをお勧めします。
現在は個人レッスンと、三名程度までのグループでの受講をお受けしております。場所は東京都江東区北砂のセッションルームもしくは出張でご自宅やご指定の場所にお伺いします。
コースについての説明はこちらから、
お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

 

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です