ソマティック・ウィークの無料オンラインイベントとして、「動きを言語化する道具『キネステティク・クラシック ネオ』のご紹介」を行います

お知らせが間際になりましたが、ソマティック・ウィーク2020のイベントとして、「動きを言語化する道具『キネステティク・クラシック ネオ』のご紹介」という無料ズーム講座を行います。


「動きを言語化する道具『キネステティク・クラシック ネオ』のご紹介」

日時は明日6日の13:00~13:45です。諸事情で正式なお知らせが今頃になって申し訳ありません。また個人的にこういうのをやりますので、ご興味のあるかたはお知らせください。

リンク先を見て頂くとお分かりになると思いますが、誰でもどうぞの会ではなく、お申し込み頂いた方にご招待をお送りすることになっております。定員五名様。
なお、オンライン講習は始めたばかりなので、不慣れな点が多々あると思います。無料イベントですし、多少の不慣れ感は許せるという方にお申し込み頂ければと思います。

内容は、
・自己紹介
・キネステティク・クラシック ネオとは何か
・動きの言語化とは
・動きを言語化するために必要な「感覚」について
・実際に動いて体験してみる
・質問、感想

ほぼ、対面で有料でやってる体験講座の最初のさわりの部分と同じです。
OKだけど日程が合わない方の「不慣れでも許すからこの日にもやってよ」というリクエストもお待ちしております。

お申し込み、ご質問等はこちらからどうぞ

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。