キネクラ相談室を続けますのお知らせ

動きや介助のキネクラ相談室、今後も続けますという話です。

もともと、30日に最終日だったサポーターレベルのケーススタディとして相談を無料で受け付けます、としていました。
しばらくサポーターレベルが無いので、こんな例もありますよという形でブログで紹介していいという場合無料でご相談を受け付けます。
ちなみに、最近は小指が横を向く、足指が丸まる、くるぶしがガサガサなど頂きました←足ばっかりなのはサンダルの季節だからではないかと思います…。
キネステティクの分析は状態や状況、やりたいこと等の個人を特定できない一般化可能な内容のみで行います。実例として出す場合は更に薄ぼんやりさせていますので、ご安心下さい。

有料のご相談は通常のセッションと同価格の30分まで5000円(税別)で、基本的にはzoomまたはSkypeを利用して行います。ご相談にキネステティクがお役に立つかどうかお聞きしてから料金が発生しますので、ご相談をお聞かせ頂くだけなら無料です…
と書いていたのですが、ちょっと変更致します。
明日お知らせしますので、有料相談をお考えの方は明日まで少々お待ち下さい。

詳細はメニューページをご覧下さい。

無料相談はこちらからどうぞ

お名前(ニックネーム可)

メールアドレス

ご相談の内容(介助を受ける方の性別、年齢、背の高さや肉付き、身体の動かしにくい部分や出来ない動き、やりたい事、それを試みた時の状況・環境・介助する側のやったこと、などをお書き下さい。可能であればメールアドレスをご記入頂くと内容についてやり取り出来るので、出来るだけお知らせ下さい)

有料相談はこちらからお願い致します

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。