キネステティク・クラシック ネオ、パーソナルレベルを開催します

数ヶ月お休みしておりましたキネステティク・クラシック ネオのパーソナルレベルを開催致します。

日程 7/23(祝)、25(土)、26(日) 9時半~17時半
場所 北砂セッションルーム(東京都江東区北砂2丁目 最寄り駅は都営新宿線西大島、またはJR総武線亀戸・東京メトロ東西線東陽町よりバス)
料金 33000円(テキスト代と税込み)
募集人数 2名
 
パーソナルレベルは今のところ対面でしか行っておりません。まだまだ分からない事の多い状況ですが、現在可能な限りの対策をして、換気や消毒等に留意しつつ少人数で行って参ります。ご参加の皆様にもご協力をお願いすることと思いますので、宜しくお願い致します。
通常、復習参加を募集しておりますが、このような状況ですので対面の復習参加は募集致しませんが、zoom等を利用しての復習参加を検討しております。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ頂ければと思います。

なお、8月にはサポーターレベルの開催を予定しております。9月に広島で行われるファシリテーターレベルに参加可能な日程となっております。振り替えにも対応しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

お申し込み、ご質問等は、下記からお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です