遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「と」!

杵蔵かるた職人、超隙間産業的ニッチな需要を誇る杵蔵画家のたむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
本日は史上最悪です。納豆を超えました。
絶不調!!でも書き直さないのがルール!!
ではどうぞ、ひどい!「と」です!!

飛ばすとか、滑ると緊張しませんか?

絵はあれですが、内容はちゃんとしてます。
滑ったり跳んだりする動きは、緊張をもたらすことがありますね。
雨の日、濡れた鉄板やマンホールの上で滑る!
ビニール袋を踏んで滑る!
緊張しますよね!!
自分がやって緊張することは、人に提供するとその人を緊張させることなのです。

というようなことを体験したい方は、今日日暮里に来ていただくか(!)4月28日日曜日午前中江東区北砂での体験会にお越しください。体験会でもっと学びたいと思った方は、そのまま29日と30日のキネクラネオの基礎コース、パーソナルレベルに参加することもできますよ(残席4名)。

では、また!「な」でお会いしましょう!

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です