遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「え」!

おはようございます。今日も二分で描いている絵でお送りします、杵蔵かるた!!
今日は、「え」!!(「あ」はこちら「い」はこちら「う」はこちら
キネクラネオ関係者の皆様。
「え」から始まること、何か思いつきますか?
結構厳しくないですか。
最初思いつかなかったので、さあさんの投稿してくれた「え」を参考にしようと思って開いてみたら、
「エスニック 砂町銀座に ありません」って書いてありました。
明らかに、突っ込み待ちのネタ。開始四日目に使う勇気はありません。
もうここは、あれしかない。
何か思い出せないときによくやりますよね、「あ」から順番に当てはめて行くんです。
「え」+「あ」…
いきなり来ました(前振り長っ)。

「エアマット 乗ってみたことありますか?」

褥瘡予防のために使われる、エアマット。
これについてはブログを沢山書いているので、よかったら読んでみてください(施術者なんで、エアマット嫌いなんです)。
自分は使ったことがないけど誰かに使ってもらってる方が居たら、一度乗ってみてください。
寝てみることができたら、寝てみてください。
そして、動いてみましょう。
このかるたの微妙な絵の意味が分かるかもしれません。

では、また明日!「お」でお会いしましょう!

今週末!花見もできる!かるたより先にできてる、キネステが体験できるすごろく大会のお知らせはこちらから。
最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です