今年はホノルルマラソンを完走できるチャンスかもしれない話

いつかホノルルマラソンを(じゃなくてもマラソンを)完走してみたかった方。朗報です。
今年はホノルルマラソン完走のチャンスです。

昨年だったかのフロストバイトロードレースで(ちなみにフロストバイトロードレースの来年の開催は未定←例年はもう募集始まってるから多分やらないと思われる)ホノルルマラソン完走Tシャツで走ってる人を見て以来、「いつかTシャツが欲しい!」というのが私の夢でした。ここでポイントなのは、「いつかホノルルマラソンに出たい」ではなく「Tシャツが欲しい」が夢ということ。
コロナのおかげだかせいだかわかりませんが、その夢が日本に居ながらにして!しかも楽に!叶うことになりました。

それがこれだ!

ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス

なんと、バーチャルでホノルルマラソンの距離を完走したら、記念品がもらえるらしいですよ!!
Tシャツもらえるじゃん!!
しかも、
「フルマラソンは、複数回に分けて走り、累積で42.195㎞を走破するマルチデーレース方式も選択可能。長距離を一度に走る自信がない方でも気軽にご参加いただけます。」
今回、イベント期間が1ヶ月もあります。
毎日1.5キロ走ったら余裕でフルマラソンです。
エントリーするしかない。

そういうのお好きな皆様もぜひ。
ちなみに10キロとか1.6とかもあって、複数エントリー可能です。いっそのこと全部エントリーしたい(複数割引があるらしい)。
エントリーは11/17からみたいですよ。

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です