しばらくぶりで行った銭湯が鬼滅の刃の湯になっていた話

御茶ノ水の中央線の線路沿いに、銭湯があります。
以前は神田アクアハウスという名前だったのが、ラクスパ1010という名前でリニューアルしていました。
アクアハウスのときはアクビクス用プールがあったんですが、なくなってリラックススペースとかになったみたいです(でもプールは行ったことない)……が。

行って驚いたのはそれではない。

女湯の入り口前の廊下に、竈門禰豆子……!

鬼滅の刃の禰豆子

鬼滅の刃コラボイベント中でした。
9月の女湯の変わり湯は、甘露路蜜璃の湯でした。そこにもタペストリーがありましたが、脱衣場以降は撮影禁止なので画像はありません。お湯はいかにも恋柱の湯でした(どんなや)

グッズまで売ってたのでお好きな方はぜひ刀鍛治の里の隠し湯気分になりましょう(店員さんはお面はしていません)
鬼滅目当てとおぼしき人と地元のおばちゃん(私もそっち)が混じったカオスな空間でした。
銭湯料金だとタオルがつかなくてサウナに入れないのは前と同じ。
柱タペストリーとか入り口ののぼりの画像貼っておきます。楽しかったです!!

ところで、伊之助だけのぼりが表から見えないとこにあるんですが、上半身裸だからですかね。
いつもこんななんで、許してあげてほしいです(プラス被り物してるけど)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。