梅雨時の今!今熱中症になりやすい時期ですから、気をつけて下さい!

訳有ってほぼ毎日走っています。
朝、日が高くなる前か、夜走っているのですが、今朝熱中症になりそうだと思いました。
今は熱中症になりやすい時期です。

・暑さに身体がまだ慣れていない
・湿度が高く、汗をかいても温度が下がりにくい
・湿度が高いので暑く感じないこともあり、水分補給を忘れがち

その上、今年は
・マスクをすると呼気がこもって温度が下がりにくい
・今まで外に出ていなかった方は気候の変動についていきにくい

喉が乾いていたら、もう軽い脱水だと思って、その前に水分、塩分を適度に採る様に気をつけましょう。
脱水の話、続きます。

キネステティク・クラシック ネオの講習会やセミナーは、現在は個人レッスンのみ行っております。
お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

本日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です