遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「さ」!

動きのかるた職人(?)たむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
本日は「さ」です。
「さ」、ものすごく大事な札ですよ!
今日は大事なので、描くのに1分45秒くらいかけました!

ではご覧頂きましょう!
「さ」!!

最大の環境は「人」!!!

環境っていうと、物や状況を考えますよね。
一般的には、部屋の感じとかどこに住んでるとか、介助だと、トイレの広さとか手すりとか踏み台とか。
ですが、キネステティク・クラシック ネオでは、自分以外の全てを環境と考えます。なので、自分に関わる人も環境。しかも、人が最大の環境なのです。
これは介助とか関係なくそうです。
あなたにとって周りの人は環境であり、周りの人にとってあなたは環境です。
どういうこと??というのが疑問な方は、体験会においでください。
直近の体験会は、4月28日日曜日午前中江東区北砂にて!(残席5名)
4月13日金曜日午前中は、名古屋でも体験会を行います!レア!(こちらはあと2名くらい)

では、また!「し」でお会いしましょう!
最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です