船橋・ピーターパンのパン

船橋にピーターパンというパン屋さんがあってですね。
何年か前にJR船橋駅の駅ナカにできたので、船橋に行くときはほぼ必ず(なんでほぼかというと、すごく並んでいるときは諦めるから)寄るんですけども。
昨日の日曜日、ひさびさにパンを買いました・・・が。
食べてしまったので、パンの写真がありません。
なので、チラシの写真を載せます・・・パン、おいしかった・・・
桜餅の入ったさくらパンとかあったんですよ。あと、あん塩バターとか。
また船橋に行ったら買いたいと思うので、そのときはパンの写真を載せます!!
ということで、ちょっと不完全年少なブログ;次回をお楽しみに!(?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です