キネステティク・クラシック ネオ 8月開催の予定のお知らせ

キネステティク・クラシック ネオのパーソナルレベル、8月の開催予定のお知らせです。

日程:
パーソナルレベル 8月1日(土)、2日(日)、8日(土)
サポーターレベル 8月9日(日)、16日(日)、30日(日)

時間:いずれも9時半~17時半
場所:北砂セッションルーム(東京都江東区北砂2丁目 最寄り駅は都営新宿線西大島、またはJR総武線亀戸・東京メトロ東西線東陽町よりバス)
料金 パーソナルレベル 33000円 サポーターレベル 39600円 (いずれもテキスト代と税込み)
募集人数 2名
 
キネクラネオは、再受講以外は今のところ対面でしか行っておりません。
まだまだ分からない事の多い状況ですが、現在可能な限りの対策をして、換気や消毒等に留意しつつ少人数で行って参ります。ご参加の皆様にもご協力をお願いすることと思いますので、宜しくお願い致します。
試験的にzoom等を利用して行う復習参加を検討しております。モニターとしての募集ですので、過去に私の講座に参加してくださった方の参加費は無料です。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ頂ければと思います。

なお、このサポーターレベルを受講された方は、9月に広島で行われるファシリテーターレベルに参加が可能です。
参加不能な日程の振り替えにも対応しておりますmpで、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み、ご質問等は、下記からお気軽にどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です