今日は厚木でキネステ体験会でした

今日は厚木で中林ファシリテーター主催のキネステ体験会でした。
お仕事で介助に携わっている方、ご家族が介助が必要な方など、和気藹々と体験して、今までの体験や感想をシェアして下さいました。それぞれ今大変なことへのヒントを持ち帰って頂けた様で、良かったです。
不調でお越しになれなかった方が数名……インフルエンザの季節ですからね。お大事にどうぞ……。
体験会は随時行っております。
ご興味のある方は、ぜひ最新の予定をご覧くださいね。
ご参加、ありがとうございました!

キネステティク・クラシック ネオの最新の予定は、こちらから。今月は25日の夕方から、名古屋でも開催予定です。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です