あなたの身体に運が付く!うんキネ日めくり、その3「考えているのは両手が重いから」

一昨日から始まった謎の日めくりカレンダー、うんキネ日めくり。

今日は三日目です。
しかも!今日は、世界トイレの日なんですってよ!!

すごいですね!そんな日があるんですね!
ということで、本日はこちらです。

「考えているのは両手が重いから」

だから何?って感じですか。
でもよく思い出してみて下さい。
トイレで手をぶらぶらさせてる人って、あんまり居なくないですか?
どこかに置いてませんか?
手って、ぶらぶらしてると意外と重たいんですよ。その重さを排泄の間ずーっと持ってると、排泄の妨げになる場合もあります。
子どものおまるも手で持つ所が有りますよね?
ということで、スムーズに排泄したい方は、手をどこかに置いて下さい。
ちなみに和式トイレがお家にある私の知ってる方は、水道管が目の前を通ってるので、そこを掴める様にカバーをしています(笑)
キネステ的に言うと、和式トイレは立位だけど、水道管を握ったら四つん這いかもしれませんね!
…どういう事か知りたい方は、ぜひ体験会またはパーソナルレベルにお越し下さい。

ではまた明日!
うんキネを読んで試して下さったあなたに、からだ運が付きますようにー!!

※うんキネではネタを募集しております!
みなさんが排泄でお困りのことを、こっそり教えて下さい!

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です