遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「る」!

今週も月曜日が来ましたね。杵蔵かるた作家・たむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
今日は「る」!

ループする、習慣 その都度、見直そう

「こっちのほうが自分の体は楽だなあ」と思う体験をしても、習慣でやっていた動きを知らず知らずのうちにやってしまうことがありますよね。
たとえば、膝をくっつける癖。膝をくっつけるのはやめようと思っても、気がつくとくっついてることが有ります。そうしたらその都度それを見直しましょう。「またやっちゃった」とか「なんてだめなんだ」とか思っても何の足しにもならないので、見直すだけにしておくのをお勧めします。

なんか見直したほうがいいことがあるか知りたい方は、体験会やパーソナルレベルにぜひどうぞ。

では、また!「れ」でお会いしましょう!
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です