杵蔵かるた、中間報告

杵蔵かるたことキネステティク・クラシック ネオかるた。
分野の偏りが歩かないか数えた中間報告です(中間過ぎてるけど)

ユニット2が少ない。

自分ではユニット2が好きなんで多いだろうと思っててのに、ユニット2は少なかった!!1と3が多い…1は基本なので納得ですが、3…誤解されてそうなところ、今までの参加者さんの反応が多かった所が多いのかもですね。
このあと小さい概念に分けてみました。
はっきり言及してるものがほぼなかったのが、
・七つの基本体位(の、七つ全てに対して)
・人の動きの環境(旧ヒューマンファクタリング)
・スパイラルな動きのパターン(パラレルはある)
微妙だったのが、
・運ぶ動きと保つ動き
・上下以外のオリエンテーション
…です。
混ざっているものもあるので、解説で補足は出来るんですが、全然ないのは作った方が良いですね。
まだ書けてないのもあるので、これから書く札で少ない所を足します。
足されたんだなと思ってください(笑)

以上、自分の覚書でした。

体験会やパーソナルレベルの予定はこちらから~!

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です