骨谷氏、名古屋城に行く

昨日から名古屋(ほぼ)でキネステティク・クラシック ネオをやらせて頂いております。
今回、骨谷氏を連れてくるか迷ったのですが、連れてきました。
目的は、観光スポットで骨谷氏の写真を撮ることです。
骨谷氏にはインスタのアカウントがあるのですが、写真を撮るのを忘れたりするので、なかなか更新できなかったりします。
そこで、遠出に骨谷を連れて行けばいいのではないかと思いつきました。
それでは、名古屋骨写真集をどうぞ!

名古屋城本丸御殿、孔雀の間の曼荼羅さんと~

シャチと~

すごいボケてるけど、名古屋市役所と~

 

素晴らしいですね!

昨日一番感激したのはですね、骨と写真撮ってたら「wow! cute! 貸してー!!」みたいに言われたことです(爆)

どこかの国のSNSに骨谷氏が。
みんなを笑顔にする骨谷氏、素晴らしい。

彼女が私と骨谷氏も撮ってくれました(笑)

同じような角度で撮ってみた

ということで、骨谷氏の写真が増えました。
今日のパーソナルレベルでも撮ると思うので、楽しみです。


2 Comments

  1. うーん、こりゃ、骨からの変態だっ!おみそれしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です