遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「そ」!

杵蔵かるた職人のたむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
本日は「そ」です。
そして、今日はほぼ名古屋な近鉄蟹江の、介護研究会 笑さんにお邪魔しております!!

富士山です。

いつも間違って反対の窓側(A)を取っていたのですが、今日はちゃんと富士山の見える側(E)を取りました!!

そして今日かるたの白札を持ってきたのに、細マジックを忘れました。
で、笑さんのマジックを借りて描きました。
なので、今日は太目です!

ではご覧頂きましょう!
太目の「そ」!!

そんな所に、立っちゃイヤ。

立ち上がりの介助のとき、転倒防止とか膝折れ防止とかで、立ち上がろうとしている方の目の前に立つことがありませんか。
そこに立たれていることは、立つ人にとっては、介助なのでしょうか。
誰かに目の前に立ってもらって、立ってみてください。

ということで、滅多に無いかもしれない(ほぼ)名古屋での体験会は、あと一時間後の十時から!間に合う方、宜しければお越しください(残席1名)。
東京での体験会は、4月28日日曜日午前中江東区北砂にて(残席5名)。

では、また!「た」でお会いしましょう!

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です