遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「あ」!

ということで、買いました。

秋葉原セッションルームのご近所、奥野かるた店さんの、無地のかるたー。

前はノートに書いてましたが、今回新たに作るに当たって、直接書くことにしました。しかも、下書きとかなるべくしないことにしました。
考えるのは長いこともあるけど、五分で描く。
大切なのは勢い内容だから!
そんな訳で、さっき二分くらいで描きました、「あ」(ひどい)。

「足はどこから?腕はどこから?」

下にいるのは、アリです。なんか余白があったので、無駄に描いてみました。
下書きしないことにしたのは、これがこうなったからです。一枚だけこのクオリティでは目立つので、もう全部こんなのにします。
二カ月後くらいには完成すると思うので、5月にかるた大会をやります。
すごろくをモニター1000円、キネクラ関係者500円にしちゃったので、かるた大会も初回はそれでやります。
すごろくよりやるのに時間かかると思います。50個動いてみるんで。
・・・500円でいいのか・・・まいっか!

では、明日「い」でお会いしましょう(順番に進めないかもしれないので、「い」じゃないかもしれないけど←できてる「い」を気に入ってない)。
今日ユニット5、6にご参加の皆様は、のちほどお会いしまーす。

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です