遊んでるだけで楽な動きが学べちゃう~、杵蔵すごろくモニター募集(キネステティク・クラシック ネオ)

タイトルを打っていたら漢字に変換されてしまったので、そのままでいいやと思ってそのままに(爆)

キネステティク・クラシック ネオの学習内容から、今まで受講してくださった方々に誤解が多かった動きの原則を抜き出して、すごろくにしました。
すごろくとカルタは何年も前から作ろうと思ってたので、やっと!です。
で、すごろくで楽な動きの仕組みを知る「杵蔵すごろく」のモニターさんを募集します。
3月30日(金)10時~12時
4月1日(日)10時~12時
内容は、すごろくです。
でも、すごろくの中にキネステのエッセンスが入っているので、それを体験&解説しながら、みんなでのんびりすごろくをやります。
今回は基本編です(応用も作ってます、施術の人向けとケアの仕事の人向け)
モニターなので、キネステティク・クラシック以降のパーソナル以上の経験者さんは参加費500円、未経験者さんは1000円です。
終わった後お時間があったらご飯食べに行きましょうー!
しかし、実質キネステ体験会なのに、こんなに安くていいのだろうか・・・
モニターだから、ま、いっか!!(え、いいの?)
条件は、改善のためのご意見ご感想を下さることです。あと、写真撮らせてください(顔は写らない様にすることは可能です)。
部屋のスペースと、私が把握できる人数に限りがあるので、定員は6名です。
直近すぎますが、私、こういうのを作る能力は素晴らしいらしいので(前に娯楽物を作って何度か人に絶賛されたことがある)、もしかするとものすごく面白いかもしれません。
キネステ気になってたという人にも最適!(料金的にも!)
奮ってご参加ください。
そろそろかるたもネオ版で作ろうっと。

お申し込みはこちらからどうぞ!

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*

見本。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です