行動の積み重ねが今を作る(キネステティク・クラシック ネオ)

昨日のシルバーカートの話もですけども。
私は無力なマッサージ師なので、施術の時に生活習慣のアドバイスをしても試しに聞いてみてくれる方とそうでもない方がいらっしゃいます。
その中で時々、私が自分の言ったことを忘れた頃に結果が出てることがあることにびっくりすることがあります。
シルバーカートの利用についてお話したあと肩凝りとふくらはぎの張りが改善した方がいらっしゃったり、くるぶしの床ずれについてお話したあと長いこと治らなかったのが治ったり、腰痛が軽くなったりした方がいるかと思えば、ずーっと変わらないとか悪化してる方もいらっしゃいます。
変わらない方は、だいたいは自分の行動を変えなかった方です。行動は変えなかったけど、サプリメントや薬や食べ物は変えてたりしますが、状態は変わらないか、悪化することが多いです。

魚の目も、床ずれも、肩こりも、腰痛も、膝痛も、大半は行動の積み重ねの結果です。病気で、ということも有りますが、いろんな方と十年単位で接した限りは、魚の目も床ずれも肩こりも腰痛も膝痛も、結局大半は生活習慣病…っていうか、生活習慣が作っている症状です。

今やっている行動の積み重ねが症状を作っているのなら、今から新しく選択する行動の積み重ねが、症状を和らげるかもしれません。
新しい行動の選択肢として、キネステティク・クラシック ネオを。
今のままでは、今より楽な明日は来ません。同じ人を十年見ていて、心からそう思います。

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です