今日はキネクラネオパーソナル・牡蠣バーガーを食べました

本日は北砂でキネステティク・クラシック ネオ パーソナルレベル二日目です!
北砂です!
リマインダーその他でお知らせしました通り、秋葉原ではありませんので、ご参加の方はご注意下さい。

さて。
日曜日なので!キネステじゃない話も!!!
先月歩いていたら、こういうのがありました。

オイスターバーガー!

しかも広島県産カキ!
食べねば!!
しかし、この店はフレッシュネスバーガー。
店舗が少ない!
閉店が早い!!

行けないうちに終売になったらどうしようかと思いました。
そしたらある日、フレッシュネスの近くで六時半くらいに仕事が終わりました。
行ける!!
行きました。
…そこの店舗は7時閉店でラストオーダー終わってた…
(゚◇゚)ガーン
仕方ないので、近隣の一時間閉店の遅い店舗まで行きました。

食べられました。

美味しかったです!やっと食べられたからだけでなく、本当に美味しかったです!!!
また来年も出てくれたらいいなと思います。
では!レッツゴー北砂!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です