続々・お勧めします、再受講(キネステティク・クラシック ネオ)      

先日のキネステティク・クラシック ネオ(以下、キネクラネオ)パーソナルレベルに頂いたご感想続きの続き。なるほど!と思ったことの三つ目です。

また紹介から。
「キネステティクパーソナルレベルをユニット6まで学んでいたから、今改めて気づくことがたくさんありました。
田村さんにすぐに伺うこともできましたし、私の個人的な悩みもたくさんお話させていただけて、とても有意義な時間でした。…」

この中で、なるほどと思ったことの三つ目は、「個人的な悩み」の部分です。
個人的なお悩みの中に、感覚とインタラクションに関するものが含まれていたのです。ご本人はお気付きでは無かったのですが、日常生活に起こる困ったことをキネクラネオを学んだ目で見てみると、意外と、解決策が見つかるとか、解決策は見つからないけど自分がそれを問題と認識しなくなるということが起こることがあります。
心の問題と思っているかもしれない問題は、もともとは体や感覚の問題かもしれないのですね。この辺は一般論での説明が難しいので、困っている方は個別に聞いてください。
キネクラネオで、本当のセルフケアをできる自分を日々楽しんでお手入れしましょう♪

お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です