2017年、銀座イルミネーションめぐり

2014年2015年に続いて、今年のクリスマスのイルミネーションを見てきました・・・っていうか、通りがかりに撮ってきました。

銀座通り。2014年とかと比べると、もみの木、大きくなりました。

山野楽器。時々色が変わります。

ミキモトは新しくなってからは木のツリーではなくなったようですね。

ブルガリの蛇、今年は色が変わって目が光ります(怪獣っぽい;)

過去の写真が残っていると、比べられて面白いですね。2014年2015年
有楽町にもイルミネーションがあると思うので、今度はそっちに回ってみようと思います。


松屋側から見た山野楽器です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です