神奈川県看護連盟県央支部さんでの、キネステティク・クラシック ネオの体験会

昨日は中林ファシリテーターのお声掛けで、神奈川県看護連盟県央支部さんの研修会で、キネステティク・クラシック ネオの体験会を一部ファシリテートさせていただきました。

爽やかグリーンが中林さんです。
みなさん興味を持って熱心に参加してくださり、「自分の健康のために役に立ちそう」「キネステを使うと体のことを説明しやすくなると思いました」などのご感想を頂きました。ファシリテートの機会を頂き、ありがとうございました。引き続き学習したい方は、ぜひ来年の厚木でのパーソナルレベルにおいでください。
厚木パーソナルについては、こちらをご覧ください。

キネステティク・クラシック ネオについてはこちらを
講座や施術などの最新の予定は、こちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です