石巻、ネコ社員さんがいる宿

昨日も書きました通り、石巻にキネステティク・クラシック ネオのパーソナルレベルを受講しに行ってきました。

・・・の、内容ではなく。
今日は泊まったお宿の話です!!!

たまホテルさんです。
たまは営業部長さんのお名前です。
営業部長さんは猫です。

昨年初めて泊まったときは、のりたまさんに会いました。
「わ~」と手を伸ばしたら、本気の猫パンチを繰り出されました。
本気とは、爪ががっつり出ているやつです。爪は私までは届きませんでしたが、猫の本気パンチをはじめて見ました。
のりたまさんは警備部長なのでした。
本気なのも当然です。

今回はマーブルさんに会えました。
マーブルさんはわりと大柄で、穏やかな性格です。
頭から尻尾まで、ロングストローク(手を圧をかけないで密着させて滑らせるマッサージの手技です、簡単に言うと距離の長い撫で)をさせていただきました。
猫のロングストローク、やらせてもらっているこちらが至福でございます。

たまホテルさんは小ぢんまりとしたホテルなので(でも私にとってはとても居心地の良いお宿です)、すごく混むと困るのですが、石巻に行かれる際はお勧めのホテルです(※石巻の他の宿には泊まったことがありません)。

たま部長さんにはなかなか会えないらしいので(楽天のレビューが猫の話ばかりなので様子が分かる)、いつか会えたらいいなあと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です