怪談・ママチャリで腰痛が悪化したり、太腿が太くなったりする話・1「あなたのペダルの踏み方が、あなたの太腿を太くする(かも)」

昨日から自転車(ママチャリ)で怒っています。
何で怒ってるかというとですね、身体にトラブルのある人が、もっと痛めつける系の自転車の乗り方をしていることがわかったからです。

・・・身体に可哀想なことするの、やめてあげてくださいよ!!!からだの言い分解説者降臨)

一番やめてほしいことは、実は今取材中なんで明日書きますんで、今日は序章を書きます。

あなたが自転車のペダルを踏んでいるイチゴはどこですか?(位置だから)

 

 

ペダルを、どこで踏んでマスカット?(やめれ、おいしそうだけど)

 

 

 

 

土踏まずでーす♪と言った方、おめでとうございます。
あなたは、自転車を漕ぐたびに、太腿を太くするトレーニングをし続けています。

 

じゃあどこで踏むのかというと、・・・

一応書いてあったんですが、あんまり気付かれてなかった(爆)

なので、解説とともにもう一個ブログ書きます。
少々お待ちください・・・

ペダルの話じゃない続き、っていうか、解説じゃなくて本当の本題は、また明日!!
今日は気付かなかった方も、明日は必見です。
ブログ始まって以来、このために取材をして書きますよ(っていうか、素晴らしい方がご好意でいろいろ協力してくださっているのですううう・・・!!!)
ぜひお読みくだもの果実園でした(人様の食したパフェで遊んですみません、目茶目茶おいしそうでした♪)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です