早朝銭湯とモーニング、新幹線きしめん、肉の杉本で名古屋を満喫

神戸→大阪福山→倉敷からバス・・・の巡業(?)の最後は、愛知でのキネステティク・クラシック パーソナルレベルの参加でございました。20161106_200031

静か過ぎる夜の倉敷から高速バスで早朝の名古屋について、キネステまでのとりあえずの目的は、お風呂とモーニング。

銭湯がホテルもやってる感じの炭の湯さん。
お風呂が電気風呂、ぶくぶく、ヒノキ、露天(?)、サウナとあって、すごかったです。あまりのお得感に、名古屋の知人がよく「お値打ち」って言ってたのを、思い出しました。20161107_063412

そして、壁に貼ってあったチラシでホテルでモーニングがあることを知り、モーニングも炭の湯さんでいただくことに。

 

2016_11_07_07_34_24280円。写真ぶれぶれな上、サラダを食べた後なので貧相に写っててすみません。でも、フレッシュサラダもコーヒーもパンもお代わりOK。しかもパンにつけるものとして、あんこが用意されている。名古屋感たっぷりで、こちらもお値打ちです。

そんでもってキネステに赴き、楽しく学習させてもらいました!!
新たな気付きも沢山ありました。みなさん、ありがとうございます!!
20161107_11504420161107_115848ランチはスシロー!
ご当地メニュー!!!みそだれ!!

帰りに、新幹線組だった里美さんと、新幹線ホームのきしめんを食べました。

20161107_185120あこがれてたんですー、名古屋で下りないと食べられないんで。
すごい売れ行きでした。私たちより後から来て大盛りを食べてたのに先に出て行ったサラリーマンさんにびっくり。きしめんは飲み物なのか!?

20161107_190956あと、高島屋の肉の杉本にも行って、肉買って帰りました。前は松坂屋で買った気がしたんだけど、名駅にはもう松坂屋は無いんですねー。お店の人に言われて気がついた。JPタワーになってるそうです。
ひさびさに食べたスギモトハンバーグ、美味しかったです。銀座の松坂屋が大分出来てきてますけど、杉本、また入ってくれるのかなー。入ってくれたら嬉しいです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です