阪神でムレスナティーとタコヤキネステ・前編

現在福山に向かってまして、明石海峡大橋のあたりに居ります。明日は名古屋に行くという、うろうろ流れ旅の中、昨日は神戸から大阪行ってキネステと粉もんを満喫する一日を過ごしました。
先日、ムレスナティーハウス本店さんが改装していて現在二階で営業していると聞きまして、せっかくだから!今しか行けない!二階に!行ってみたい!!…と、キネステティク・クラシックでお世話になってる方を無理矢理連れて行きました(すまぬ)。ひさびさにたくさん揃ってるところにきたため、持ち帰れる範囲でお買い物=山盛り。まあ良いじゃないか、なかなか来れないし。そして二時間後にお好み焼きとタコ焼きを食べることが決まってるのに頼むホットケーキ。
20161105_162624
まあ良いじゃないか、なかなか来れないし…。
同行してもらったかたはタコ焼きの会には行かなかったため、無理矢理五分の二くらい食べてもらいました。
その間、隅のテーブルで社長さんがリースとアレンジメントを作ってたんですが、密かに機会を見計らって持参したペンでご本にサインして頂きました(*´艸`)
出発前に、タコ焼きの時(と、明日の愛知で)キネステ本にサインを頂こうとペンとキネステ本を持参することを思いつき、もしかしたらムレスナティー本もチャンスがあるかも~と思って一緒に鞄に入れてきたのです。
1478381839592
お茶とホットケーキとお喋りとお買い物にほくほくして、お好み焼きとタコ焼きの会に移動しました。
ムレスナティー本店さんは12月の半ばくらいまでには(?正確なところははっきり言えないみたいでしたが)改装完了して、ななななんとディヴィッド社長自らオリジナルブレンドを作ってくれるスペースとか出来るそうですよ!!アフタヌーンティーとハイティーの改装完了お茶会するから!と言われましたが、わたくし、遠いところに住んでおりますので参加出来ません…悲しい…(つД<)・゚。 出席されるみなさんがネットに様子をアップされたりすると思うので、それを楽しみにしたいと思います!! …と書いてみたら長くなったので、タコ焼きは後編に書くことにしました。 ディヴィッド社長さま、同行してくださったキネクラ仲間さま、ありがとうございました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です