Bunkamuraミュージアム、前売り券より安い「早割チケット」

20161105_112621-1たなかさんのお皿ワークショップのとき、マリメッコ展のチケットを買って帰りました。

花鳥風月スタイル診断以来、小物しか買えなくなってしまったマリメッコ・・・(とかその他いろいろとか)
でも、好きなものは好きなんで。
もっと好きだったら花タイプでも着るんでしょうが、まあ、そこはいつかそうなったら着てみます。

 

20161105_112629-1で、みえにくいですけど、このチラシの左下に、「早割りチケット」と描いてあるのが見えますかー。

Bunkamuraミュージアム、前売りを売る前に、早割りチケットを売ってるそうなんですよ。いつからやってるんだろう、気付かなかったー。

 

 

 

 

ということで、マリメッコは間に合いませんでしたが、これはまだ間に合いますね。

20161105_112645-1

カワナベキョーサイ。
なんでかこれを見るまで「ギョーサイ」だと思っていました。
渋谷の坂を登っても良いと躊躇なく思えるほど大好きではないので、どうするか考え中です。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です