秋葉原、青島ラーメンとアトレのタリーズ…と、椅子

ある日、秋葉原から浅草橋に向かっていたら、行列を発見しました。20160929_152628看板からすると、ラーメン屋さんらしい。行列に並ぶのもなあと思い、その後半端な時間に通りかかったときに店外に行列がなかったので、入ってみました。
2016_09_29_15_14_05
青島ラーメン、750円。普通の醤油ラーメンです。生姜が香る以外は、普通の醤油ラーメンです。一回食べたらまあ良いかみたいな、普通の醤油ラーメンです(しつこい)
だが、椅子が気になる、普通より気になる。2016_09_29_15_09_50
左が背が高めのお兄さん、右が私。私は足が床に着かないため、壁についている。壁が汚れそう(すみません)。
そして、
2016_09_29_15_09_13
右の私と同じくらいの背のお姉さんも、前に斜めにずり落ちて座って、足を床についております。
食べるときに足ぶらぶらは有り得ないんですねと、再確認。
ラーメンを食べた後、空き時間に、秋葉原アトレのタリーズに。20160929_153800
福袋に入っていたタリーズチケットの期限が明日なので、前から気になっていたパンプキンラテを飲みました(ラーメンのあとにこれか!とか、カロリーのことは考えない)
で、タリーズの椅子には、高さが高くてもちゃんと足乗せがあります。20160929_153805タリーズえらい。

しかし、足乗せは評価しますが、アトレのタリーズには、電源コンセントがない!!

…こんなことならUDXのタリーズ行けば良かった。と思った、電池残り3%の午後でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です