ベッドに寝ている人を一瞬で動かす技術は誰のためか

こんばんは。
自分のことは棚に上げがちな動きの小姑、たむらつかです。

今回の記事は、短いです。

「仰臥位の患者を一発で頭の方に移動させる方法」
みたいな文字をどこかで見ました(ネット上のどこか)。
・・・その技術は、誰のためですか。
一発で頭の方に動かすことが利益になるのは、誰ですか。
一発で頭の方に動かされたことは、ありますか。

お時間のある方は、考えてみてください。
みんなで考えてみたかったら、キネステ体験会にどうぞー。
今ならここに秘密のクーポンがありますよ(書いたら全然秘密じゃない)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です