大戸屋のスタンプカードが一杯になった話♪

今日は、キネステじゃない話。
こつこつ貯めていた大戸屋のスタンプカードが!!!
20160908_151422
ついに一杯になりましたー!!!

 

 

今はpontaポイントも選べるのですが、友人が持っていたのがうらやましく、こちらにしてこつこつ貯めておりました。

うきうきして、引き換え~。
20160908_152821
季節メニュー、秋刀魚の塩焼き炭火焼定食。

 

 

秋刀魚が二匹つくと1000円を超えるので引き換えられないのですが、一匹で十分です。
他人様の焼いてくれた秋刀魚、おいしゅうございました。
また新たなカードで、スタンプをこつこつ貯めようと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です