7/2のガイネさんの藤野の音楽イベントに出店します・・・マッサージで。

7月2日に神奈川県相模原市の藤野芸術の家で行われる、ガイネさんのイベントに出店します。

「SOUND OF LOVE & PEACE & ME♪ 」
~マイ・オリジナル・インディアンフルート&オリジナルライアーの集い~

出店内容は、椅子でのクイックマッサージです。

・・・音楽イベントなのに(?)なぜかマッサージです、すみません。
上半身か下半身、10分で500円。現在自分内クロモジブームなので、クロモジオイルでのハンドかフットのマッサージを含むマッサージ、15分で1000円。
ガイネさんちで作った楽器(インディアンフルート、ヘピリンバ、調律が間に会えばミニタオ)も持っていく予定です。
ガイネさんのライブを堪能したいかた、手作り楽器に興味の有る方、藤野芸術の家に興味のある方(音楽の合間に工房でなんか作れちゃう)、この日暇なんだけどなんか面白いことないかなと思っている方、ぜひ!
藤野は温泉もあるし、駅前のふじのね(観光案内&地元のあれこれのお店)も素敵だし、いいところですよーーーーー!!!

上にアドレスを貼りましたが、以下ガイネさんのブログからコピペさせていただきましたm(__)m

ガイネと楽器を作った方々などが集って、響き合いセッションなどを行うパーティライブの続報です!

インディアンフルート、ライアーを作った人は勿論、購入した方、興味のある方も是非いらしてください♪
みんなの夢や希望やらいろんなものが詰まった場になります!!

当日はオリジナル楽器たちをテーブルに展示。
いろんな人の作品が観れるようにもします。
面白い方がたくさん集ると思うので、是非、様々な方々と繋がってください♪

出店やオリジナルパフォーマンスもだいぶ決まってきました♪
まだ希望者募っていますよ~!!

●7月2日(土)11時~17時

●場所 藤野芸術の家 クリエーションホール
*JR中央本線藤野駅下車。バスあり。徒歩30分
藤野駅→やまなみ温泉or奥牧野行きバス 芸術の家下車
10時44分、 12時14分(訂正していますのでご注意ください)

●入場無料。(会場費、照明などの設備使用費などのカンパ頂けると助かります)

●当日のタイムスケジュール

11:00 open 楽器の展示(早く来る分にはかまいません。
会場設営お手伝いいただける方は9時からやってます♪)

12:40~13:10  ガイネ ライブ
13:20~ 来場者、ライブなど詳細はこれから
16:00~ 全員でセッション
17:00  ホール完全撤収
この後↓
17時~20時:隣の会議室にて懇親会!!

申し込みはガイネまでよろしくです。
gaine@mtf.biglobe.ne.jp

20160617_174018


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です