満月メルマガ発行しました(2016年1月)

本日はキネステティク・クラシック パーソナルレベルの二日目初日 兼 キネステ体験会です。雪の気配次第ですが、休憩時間をちょっとだけ削って、早めに帰れるようにしたいと思います。
ご参加の方、どうぞお気をつけていらしてください。お待ちしていまーす。

さて。
毎月恒例、満月メルマガを発行いたしました。
今年から内容を変えた部分がございます。お財布フリフリの際の、ボイドタイムもお知らせすることにしました。
お財布フリフリの際(っていうか大きなことをする際)、月が他の惑星と有意な角度を作らない時間であるボイドタイムは避けたほうがいい説もあります。なので、今年から書き加えてみることに致しました。
ほとんどボイドタイムなのではというタイミングもないことはないので、気持ち気にするくらいでお願いしたいと思います。

内容が気になる方は、こちらからご覧いただけます。
お財布フリフリと今後の予定が書いてあります。
継続して読んでみたいというかたがもしいらっしゃいましたら、上記のまぐまぐで登録していただくか、「メルマガ希望」とアドレスをご記入いただき、お問い合わせフォームからお知らせください。
地道な手作業でお送りしております・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です