アメーバpiggを花鳥風月スタイル診断で着せ替えた

実はアメブロもやっている私。アメブロにはキネステの記事だけをコピーしているのだけれど、最近すごくコピーするのをサボっていました。このたび反省してコピりはじめたのですが、ふと見るとアメーバpiggの服がこんなんだった。
pig1
・・・あんた、鳥なのそれとも風なのどっちにしても花じゃない。
すみません、顔も変えちゃってから保存したので、違和感半端ない感じです(ひさびさに開いたら新しい目が出てたので、出来心で変えてしまった。似てないとかは心の奥にそっとしまっておいて下さい)。
ぜんぜん見てなかったので、洋服を買う券とかお金とか、けっこう貯まってました。他に使い道も無いので、現実世界ではむずかしい現時点での財力を好きなだけつぎ込んで着替えるというのを、アメーバ世界でやってみることにしました。

とりあえず買ったもの
・アクセ
・手袋
・バッグ
・タイツ
・靴

そして、着替えてみました。
pig2

・・・どうよ!
だいぶ花?だいぶ花ですか、バービー先生!!(ちなみに黒ばかりなのは引換券で買えるものに黒が多いから)

だが、piggといえども、こんなパーティーっぽい格好で暮らすわけにはいきません。これではご飯が作れません(※作りません)。
そこでもう少し日常っぽくしてみるために、もう一枚買い足してみた。

・カシュクールのカットソー

pig3

どうよ!さっきよりは日常っぽくなったよ!
家事をするならバッグは置いて、手を洗ってきなさいよ!

ここで財力が尽きたので、着せ替えは終了~。
けっこう面白かったので、記事を書きました。
みなさんも使い道の無いアメーバ財力で、着せ替えを楽しんではいかがでしょう。ただし、時間が無駄に過ぎますので、くれぐれもお気をつけください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です