憧れのムレスナティーハウス本店に行って来ましたっっっ!!!

なにかというとみなさまに飲んで頂いているムレスナティー。キネステだろうがライアーだろうがクラニオやエサレンのセッションの後だろうがかご編みの打ち合わせだろうがお構いなしにお勧めしております。

その!

本店さんに!

行ってきましたああああああああ!

20150329_165929

 

帰り際に然社長さんがいらして、以前からみんなでシェアしたかった素敵パッケージの件をお願いして、写真も撮っていただいてしまいました。はパッケージのシェアをご快諾頂けたのは事前にお話を聞いてくださったムレスナティーのSugata様とてディヴィット・K社長様のあ暖かいご配慮によるもの、そしてお忙しい中一緒におお茶しに行ってくださったキネステ仲間のしょうこさんのおかげです。ありがとうございます。

お茶はほほんっとーーーにおいしかったです。また機会を見つけて行きたいな~と思いました(´▽`)❤

20150329_153334

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です