可愛すぎる、鳥獣戯画や国芳猫の缶(に入ったお茶を歌舞伎座地下の木挽町広場で買った)

ある日、歌舞伎座地下の木挽町広場を通りかかったら、超絶可愛い缶が目に入りました。 中身は、絢爛茶と言うお茶。 でもすみません、中が何でも、缶が欲しい・・・可愛い!! 鳥獣戯画や、歌川国芳の金魚ぼんぼん!!!猫! 外国の方…Read More »

土曜日、キネステティク・クラシック パーソナルレベルのランチは「あいワンタン」のワンタンでした。

土曜日はキネステティク・クラシック パーソナルレベルでした。 お昼は、参加者さんたちと、この前さあさんが行った「あいワンタン」に行きました。美味しかったですー。 ワンタンと餃子は似ていますが、餃子は北の食べ物、ワンタンは…Read More »

透明なのに、チョコの味がする~!ショコラティエ パレ ド オールに行きました

こちらには書いたことがないかもしれない、このインタビューセッションのために、新丸ビルのショコラティエ パレ ド オールに行きました。 東京駅と反対側なので、行ってみたいと思いつつ入ったことが無かったんですが、なかなか落ち…Read More »

母校でストロベリーフラペチーノを飲んでみた

関西から上京した友人と、ひさびさに母校に行ってみました。 卒業してから20数年経ってるんで、古くなったなあ・・・と思うところもありますが、相変わらずだだっ広いです。 私たちの所属していたとこの学食でご飯を食べ(喫茶がなく…Read More »

1 2 3 4 5