すごいよ!クロモジ蒸留会!!

スマホからブログ書いてみようキャンペーン、第2弾ー。クレイ仲間の佳代さんのFacebookで教えて頂きましたNoANoAさんの蒸留会に参加して参りましたので書いてみます。スマホからなのでリンクとか貼れないので(きっとやれ…Read More »

顧客満足度6年連続No.1のスターフライヤーで、一番すごいと思ったサービス

このたび初めてスターフライヤーに乗りました。 正確に言うとANAを予約したらスターフライヤーとの共同運航だったので、自分から予約したのではなかったのですけれども、乗ってみてとても興味深い航空会社だなーと思いました。 &n…Read More »

地面がないとき、どう動く?・1 猿之助と蔵之介(と、海老蔵:敬称略)

歌舞伎座、建設中

「私たちはこの地球上で肉体を持って生きているので」と、時々キネステのコースで言っております。一見スピリチュアルな意味合いにも聞こえそうですが、コースで言う場合、現実問題としての表現で使っております。 現実問題での表現とは…Read More »

1 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54