あなたの身体に運が付く!うんキネ日めくり、その1「ふんばれないと、フンはでない」

こんばんは。
先程予告した例の定期投稿です。

ひょんなことから、うんこの話を昨日も今日も聞きました。
そして、世の中ではうんこドリルが流行ってるらしいじゃないですか。
それならいっそ1ヶ月分を毎日めくるカレンダーを作ろう。
トイレの壁に貼ってあると見ざるを得ないではないですか。
ということで、うんキネ日めくりカレンダー、一日目(っていうかサンプル)~。

「踏ん張れないと、糞は出ない。」

……韻を踏みました(爆)

足がぶらぶらしていると、排泄はうまくいきません!
嘘だと思ったら足を浮かせて試してみたらいいと思います。
お子さんも同じですよ。トイレトレーニングするときは、足ぶらぶらにしないであげてくださいね。
足ぶらぶらの時、私がお勧めしているのは、少年漫画雑誌を足の下に置く台にすることです。昔は電話帳って言ったけど、最近薄いですからね。雑誌なら汚れたら古紙回収に出して新しいのに出来ますし、両足の下に置いても1000円もかかりません。
ジャうんプとかマガジうんとかサうんデーとか良いですね……って無理にうんに掛けてみました。うん、コロコロコミックでもいいね(いい加減にしろ)

絵は筆ペンで書いたのですが、分かりませんね。
次回からはもっと工夫したいです。
ではまた明日!
うんキネを読んで試して下さったあなたに、からだ運が付きますよーうにー!!

※うんキネではネタを募集しております!
みなさんが排泄でお困りのことをこっそり教えて下さい!

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です