寝苦しいのは、暑さのせいではありません(快眠できるキネクラネオ)

全国的に暑い地域が多いですね!夜になっても暑いですね!
ところで、寝苦しいのは、暑さのせいではありません。
なんのせいかというと、寝苦しい環境を作っている自分のせいです。

キネクラネオ(キネステティク・クラシック ネオ)では、ユニット4で横向きに寝るのを楽にするにはという体験をします。
毎月一回1ユニットずつ受けてくださってるグループの方に前回のご感想などを聞いていたら「その後良く眠れてます!暑いけど眠れてます!」とおっしゃっていただきました。
実践してくださって、お役に立ってる!ありがたいです。
しかも「あっち向いてもこっち向いてもいいように、右にも左にもクッション置いてます」「逆向くときは抱き枕を連れて行きます」と口々におっしゃっていたので、さらにありがたく感じました。

睡眠時に限らず、自分が快適に過ごす環境は、自分出作ることが出来ます。どういう環境が快適なのか、キネクラネオで再確認してみませんか。

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です