いつかしたいと思うことを、どうして今しないのか

キネステ関係あるかないか微妙ですが、こちらに。

「いつか●●したいと思います」

という言葉を見聞きすることがあります。
今はできないから、と。
できない理由は、本当にできない理由ですか。
私は今の仕事に就いてから、「いつか」は来ない事もあると思い知りました。
ご年配の方相手の仕事ですんで、担当した方の半分くらいは、現在彼岸の人です。
どんなにお金持ちでも、どんなに能力があっても、どんなに今元気でも、明日は分かりません。

「いつか●●したいと熱望しています」

と言ったり書いたりするのなら、さっさとやったら良いのです。
完璧じゃなくて小さい一歩でも、予定を立てるだけでも、なんでも良いんです。
「いつか」は来ないかもしれないのは、年齢とか関係なく、誰でも同じです。
出来ることは、今やった方がいいと思いますよ。

キネステを体験したいと思ったら、思ったときにぜひ!
最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です