遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「よ」!

新月だったから「キネクラネオを義務教育に」と書いてみる!杵蔵かるた作家・たむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
今日は「よ」です。

洋式も、和式もトイレは足踏んで!!

トイレ、排泄の際は、足の裏を着けて支持面に重さを流してコントロールできるようにしておくことが、快適な排泄のコツです。
足着いてるよ??と思うかもしれませんが、お子さんや高齢の方、背の低い方、あとホテルとかのおしゃれな外国製洋式便器だと足の裏がつかなかったり、爪先立ちになっていたりすることがあります。
しっかり踏める!くらいの着き方をしている方がいいですよ。
そんなことまで腑に落ちるようになるキネクラネオの予定はこちらから。

では、また!「ら」でお会いしましょう!
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です