遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「へ」!

ゴールデンウィークも後半に突入です。
さあさんのフィットネスセッションに参加する今日もかるたを二分で描きました、杵蔵かるた職人・たむらです。
キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。
今日は「へ」です。
なのに、「へ」じゃない。
やってしまいました。

ベッド柵、空間狭くしてるかも

「へ」じゃなくて、「べ」。

先日も「は」じゃなくて「ぱ」なことがありました。
そのときは絵札は「は」で留める事ができたんです。
今朝は描き終わって見たら「べ」って書いてありました。
しかたないので、「は」を「ぱ」に直すか考えます(待て)

さて、ベッド柵です。
掴んで起きるのに使ってるから必要…でしょうか。
ベッド柵があるから出来ない動きがあるかもしれません。
柵が無ければ、もっと楽に動けることもあったりします。
これは柵だけに限らなくて、
・そこにいる人が邪魔(「そ」ですね)
・そこにある手すりが邪魔
・そこにあるクッションが邪魔
…など、動くために必要な空間を邪魔するものの一例として「ベッド柵」を描きました。

かるたが見たい方は5月5日のフィットネスセッションや体験会等にぜひお越しください。
今日も持って行きますんで、「かるた見たい」と昼休みにでも気軽にお声かけてください。昼は弁当食べてると思います。
最新の予定は、こちらからどうぞ。

では、また!「ほ」でお会いしましょう!

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です