遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「し」!

杵蔵かるた職人のたむらです。 キネステティク・クラシック ネオかるた、通称杵蔵かるた。 本日は「し」です。 し…っぱいはせいこうのもと、とか考え付きますが、それは「け」でやっちゃったので、違います。 ではご覧頂きましょう…Read More »

私のキネクラネオ的な野望は、キネステティクが義務教育のカリキュラムに入ることです

はい、またタイトルが全てみたいなブログを書きました。 思い切って言っとく祭り第二弾です。 私のキネステティク・クラシック ネオ的な野望は、キネクラネオが義務教育のカリキュラムに入ることです。 看護とか介護の教育でも良いの…Read More »

病院で長くお仕事されて在宅サービスに転職する方にキネステティク・クラシック ネオをお勧めしたいという話

今日の内容「Nsさんは勿論PTさんとかOTさんももっとキネクラネオに来て下さったらいいのに~」と言うのは営業としてとか関係なく世の中的なニーズの観点という意味で前から思ってたんですが、最近またそういう事が何回かあったので…Read More »