遊んで動くと楽になる?!杵蔵かるた~、「き」!

しばらくお休みしておりました、かるた。
本日は「き」です。
文は名作だと思うのですが、絵は史上最悪の駄作です。
それでは、「き」!

緊張が、やりたいことを妨げる

…名文です、キネステ的にステキねです。
なのに、なんでしょう、この絵は。
かくかくさせて描きたいと思ったら、こんな大惨事に…
まいっか!!
これこそ、緊張がやりたいことを妨げた実例ってことで!!

皆様もぜひこの絵のようにかくかくしていただいて、緊張がいかに自分の邪魔をしているか体感してみてくださいませ。そしてついでに、キネステティク・クラシック ネオを体験してみてください。
直近の体験会は、4月8日日曜日午前中!
4月13日金曜日午前中は、名古屋でも体験会を行います!レア!

では、また!「く」でお会いしましょう!

最新の予定は、こちらから。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。

お名前(必須)* 
メールアドレス(必須)* 
お電話番号  - -
ご用件(必須)*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です